少しでも出来ることを

先日の豪雨災害、本当に多くの人が被害に遭われました。我々メンバーの中にも大きな被害を受けた者もいます。

「少しでも何か出来ることが無いか」

皆で話し合った結果、大町町が飲料水が足りてないとの情報を得たので、支援に行ってきました!

近くのお店で買いこんで。。

代表が代表して写真をパシャリ!

大変喜んで頂き嬉しいです(^^)

現在も自衛隊・消防関係・行政の方々が必死になって復旧に向かって対応をされています。

被害に遭われた方も、必死に復旧に向かって日々を送られています。

今後も、我々で出来ることを探し、引き続き支援を行っていこうと思います!

フォローにて応援をお願いします!