スロープ設置!

こんにちは!子ども達を全力で応援する団体【九州を笑顔に】です!

先日は白石町内の学童保育さんから

「施設の入り口に段差があって、利用する子ども達が怪我をしないか心配。。」

との声を頂きました。

どうにかできないかな、、という事で、今回スロープ設置のボランティアをしました。

 

設置工事の傍ら、どうせならと屋根の雨どい掃除もやることに(^^)

2日間の工事でしたが、無事完成!

これで安心して利用できるようになりました!

その後、なんと、子ども達からお手紙が!!

中身はアップできませんが、

みんな、前の時より歩きやすくなって嬉しいとの内容でした(*^^*)

子ども達が喜んでくれて何よりです。

これからも【九州を笑顔に】頑張っていきます!

フォローにて応援をお願いします!